東方に夢を見る

東方のアレンジ曲、またオリジナル曲を作っていきまっせ

Entries

いらっしゃいませ

「東方に夢を見る」へようこそ。
ここでは管理人であるDOが曲をあげたり、日々の出来事を語っていく所です。
昔はサイトもありましたが、現在はブログのみとなっております。
また、椿木の箱庭というサークルにも参加していて、そちらでも活動を行っています。

曲置き場
*CommentList

東方ピアノメドレー

東方36曲ピアノメドレーです。
昔作ったやつを少々修正してみました。
元々は狐悠さんとの合作です。
自分がMIDIで作ったメドレーを狐悠さん(user/6966396)が楽譜化するという合作。
ずっとリンクが切れていたので楽譜も入れておきますが、mp3とキーが違うので注意
楽譜は手を加えていません。



zip

中身はmp3とMIDIとpdfです。

【旧作風】東方天空璋1面道中

いやー、やっと夏らしく暑くなりましたね。
我が家ではスイカも解禁したので、これで夏を乗り切ります。

さて、せっかく夏らしくなったので夏らしい曲を旧作風にしてみました。


zip

曲名:希望の星は青霄に昇る

なんかもう曲名伏せる必要がない気もしますが一応白抜きにしておきます

東方アレンジ「少年少女の科学世界」

昔作ったアレンジを手直ししてみました。



mp3

夢違科学世紀より「科学世紀の少年少女」と 蓬莱人形より「人形の森」を混ぜ合わせたアレンジです。
なんかピアノの音が原曲に近くなったような??
フリーの音源でもかなり綺麗な音が出るんですねぇ。

【旧作風】東方天空璋2ボス曲

恒例行事はピアノアレンジでしたが、旧作風を作ってみました。
なんだこりゃこりゃ(´Д`;)

 



拍手返信

ReikoJanvierさん

うーん、自分も試してみましたが普通に聞けました。
何が悪いんだろう…

ご案内

プロフィール

DO

Author:DO
プロフ絵はニーさん(user/15828966)に描いてもらいました。

新潟県在住

相互リンクとかブロとも大歓迎です!

最新記事

FC2カウンター

クラシック・アナログ時計

健康BMI