東方に夢を見る

東方のアレンジ曲、またオリジナル曲を作っていきまっせ

Archive [2013年12月 ] 記事一覧

あれれ?更新してなかったっけ?

12月中はブログ書いてなかったんですね…サークルのブログやツイッター書いてるせいか、どうもここのブログを忘れてしまいますwさてさて、もうすぐ今年も終了ですね。現在非常にバタバタしているのでSD-20さんを全く起動していません。当分は曲作りはおやすみです(´・ω・`)曲作り再開できるように頑張らないとっ・゜・(ノД`)・゜・多分今年はもう更新することはないと思います。というわけで、少し早いですが良いお年を^^ノシ...

ご案内

プロフィール

DO

Author:DO
プロフ絵はニーさん(user/15828966)に描いてもらいました。

新潟県在住

相互リンクとかブロとも大歓迎です!

最新記事

FC2カウンター

クラシック・アナログ時計

健康BMI