東方に夢を見る

東方のアレンジ曲、またオリジナル曲を作っていきまっせ

Archive [2016年12月 ] 記事一覧


moon

お久しぶりです。長らく更新サボってましたというか忙しくて忘れてました。近況といえば、約10年ぶりにポケモン復帰しましてムーン買いましたよ。(買ったの11/19ですけどいやもうすごくハマっておりますwゲームボーイ時代から超絶進化していて、知らないポケモンだらけ&仕様が全然違っている の2点でだいぶ戸惑っていましたけど慣れましたwこれはまたしばらく曲作らないフラグ...

ご案内

プロフィール

DO

Author:DO
プロフ絵はニーさん(user/15828966)に描いてもらいました。

新潟県在住

相互リンクとかブロとも大歓迎です!

最新記事

FC2カウンター

クラシック・アナログ時計

健康BMI

