東方に夢を見る

東方のアレンジ曲、またオリジナル曲を作っていきまっせ

Entries

スポンサーサイト


ああ、もう!

30000HIT何しよう・・・
ぶっちゃけ、今忙しくて何も作ってられん!いや、もうほんと… リクエストも止まったままだし… なんとかしないとなんだけど、時間ががが。

楽譜作りたいけど、作る気が起きない。

拍手返信

<た人さん>

こんばんは~(コーラショックゼロ)

デPは昔から好きですw
その曲は遂にボカランでデPが初1位をとった曲なので印象深いですね~。まだ歌詞はマシなほうかもしれない・・・w
デPは確かYAMAHAのMUシリーズを使っていた気がします。ピアノの音がそれか知りませんが・・・
ギターはrealstratだったかな。

前回グロッキーで聴けなかった装飾戦を聴きつつコードを調べてみました。
同じ主題をEm⇒C#m⇒D#m⇒Fmと転調してひたすら繰り返しているみたいですね。転調多いなぁ・・・

没曲素敵だと思います。アレンジしなおせば十分使えるんじゃないかなぁと。なんか爽やか~で聴いていて気持ち良いです。


こんばんは~(真夜中のカフェオレ)

デPさんは私も昔から好きだったのです!ボカロで唯一聞いてるのはこの人の曲ですw
確かに歌詞はマシな方かもw あ、壷カルビも好きです^^

やっぱMU系の音か。すごく欲しいです。SD飽きた…
ピアノの音微妙… もたつきすぎ…

転調曲乙!
やっぱコードは同じですか。まぁ、耳コピした私が言うのもなんですがw

なんかさわやかになってしまいましたw
没曲を手直しして30000HIT記念にしようかしら?

<ひ だ ま り の た みさん>

この曲、全体的な曲の流れがいいですね!!
確かに最初のピアノはかっこいいです!!!
歌詞は・・・
けど嫌いじゃないかもしれません(笑)

没曲、聴かせてもらいました~
これで没なんですか・・・
結構いいフレーズだと思いますが。
さきのコメントにもありますが、アレンジしなおせば全然使えると思いますよ~
僕はこういう曲好きです!


曲の流れ最高ですよねw
私も歌詞嫌いじゃないですww

没…というか、この後フレーズが出てこなくてw
アレンジし直したいと思ってはいるんですが・・・
好きといってもらえるなら作り直そうkなw

<yosiyosiさん>

こんばんは~(たこ焼き&アサヒブルー)

初めて聴きました。歌詞はさておき、良い曲ですねw しばらく使ってなかったうちのミクも使いたくなってきましたw

没曲も聴きましたけど、没にするには惜しいですよ!
とても爽やかで、そのままならエスプレイドとか式神の城などのシューティングで使えそうです。ちょっとアレンジしたら東方でもいけそうです。


良い曲ですよね、歌詞はともかくw
ミク!!!

エスプレイドは初めて聞きましたが式神の城は昔持ってたなぁ…なつい・・・
実は、スカイルーインのような曲にしようとしたのになぜこうなったw なんとかアレンジしたと思います!
スポンサーサイト

Comment

No title 

30000ヒットですか…凄いなぁ
にしてもスランプとは大変ですね

ちなみにアレンジまだ完成してないどうしようあああああ
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.01/09 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆★限定商品☆★

オリジナル・アレンジフラワー販売★商品紹介^^v

ご案内

プロフィール

DO

Author:DO
プロフ絵はニーさん(user/15828966)に描いてもらいました。

新潟県在住

相互リンクとかブロとも大歓迎です!

最新記事

FC2カウンター

クラシック・アナログ時計

健康BMI

