東方に夢を見る

東方のアレンジ曲、またオリジナル曲を作っていきまっせ

Entries

スポンサーサイト


1年ぶりの

新曲あげました!



久々の曲ということで、色々作り方忘れてて大変でしたねw

曲の構成はいつもと変わらず^q^

いやまぁアレンジなわけですけど。

mp3は準備中なのでしばらくお待ちください。







さて、ここからは新サイトについて書きます。

ブログで紹介しようしようと思っていながらすっかり忘れていましたw

というわけでこちらから飛べます↓

椿木の箱庭

※新しいウィンドウで開きます。

今後はこっちで活動していきますのでよろしくお願いします。

ちなみに、このブログ(東方に夢を見る)は私のプロフィールもしくはリンクから飛ぶことができます。



前回の記事で追記しようとしていて結局書き忘れていたのですが、サイトの閉鎖は3月2日に行います。

今週は少し忙しくて時間が取れないもので。

最後に見て回ったら、ほとんど曲のリンク切れてましたね・・・w

そして、結局工事中から進まなかった・・・w

ごめんなさい・・・



拍手コメント返信

<hamaさん>

ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
これからも新サイトのほうで活動していきますのでよろしくお願いします!w

<ルイージファンさん>

これからもブログ及び新サイトのほうでよろしくお願いしますのぜ!

相変わらずメールを見る習慣が無いもので、ついつい見落としてしまうんですよねw
スミマセヌ・・・

新作楽しみに待っていますね^^



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おぉ!久々の新作待ってました!
まさかのメダロット東方風、やっぱりかっこいいですね^^
mp3の方はぜひサックス付きをお願いします。

それと、サークルのWebサイト開設おめでとうございます!
DOさんのサイトは閉鎖されるとの事なので、こちらのリンクも次の更新時に修正しておきます。
今後の活躍も期待しております!
  • posted by yosiyosi 
  • URL 
  • 2013.02/28 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

DO

Author:DO
プロフ絵はニーさん(user/15828966)に描いてもらいました。

新潟県在住

相互リンクとかブロとも大歓迎です!

最新記事

FC2カウンター

クラシック・アナログ時計

健康BMI

