東方に夢を見る

東方のアレンジ曲、またオリジナル曲を作っていきまっせ

Entries

スポンサーサイト


嘘でしょ

あれうそ、前回の更新から5ヶ月も経ってました?
時が経つのは早いものですね…w
仕事が忙しくて完全にブログを忘れていました。
まぁ、Twitterのほうには出没してますので、ID知ってる方はこれからも僕のリツイートラッシュに耐えてください<(_)>




もう曲も作ってないし、このブログって存在意義が無いですよねアハハ
スポンサーサイト

Comment

twitter 

お元気そうでよかったです。
若い方はtwitterを始めるとそちらに一生懸命でブログはやめてしまわれるようですね。
アカウントわかればフォローさせていただきます。

NoTitle 

>ReikoJanvierさん
更新が止まってて申し訳ないです;
確かに最近は周りでブログを書く人もどんどん減ってますね…
Twitterの方が手間がかからないので、ブログを辞める人が多いのもわかる気がします。
自分もその中の一人になりかけてますが^^;

Twitterアカですが、このブログは私のリア友も見ているのでここでアカウントを書く事は無いと思います、すみません;
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.08/15 03:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

気にしないでください。
若い人たちはそれぞれグループがあるから、おばあちゃんがその中に入るのもおかしいですし・・・。

暑さが続きますがお身体に気をつけてお過ごしくださいね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

DO

Author:DO
プロフ絵はニーさん(user/15828966)に描いてもらいました。

新潟県在住

相互リンクとかブロとも大歓迎です!

最新記事

FC2カウンター

クラシック・アナログ時計

健康BMI

