東方に夢を見る

東方のアレンジ曲、またオリジナル曲を作っていきまっせ

Entries

【旧作風】Eternal Dream ~ 幽玄の槭樹

東方永夜抄より、スタッフロールのテーマ「Eternal Dream ~ 幽玄の槭樹」を旧作風アレンジしてみました。

 


「Maple Dream...」もちょこっと入ってます。
旧作からWin版に来た曲なのに、また旧作に追い返しました。
本当はMaple Dreamの音色でEternal Dreamを作ろうと思ったのですが思いのほか合わなかったので、一部だけ同じ音色にして後は好き勝手やってます。


さて、GWですね。
今年もまったりと引き篭りたいと思います。
幸せや….+:。(´ω`*)゜.+:。

旧作風「ピュアヒューリーズ」

を、作りました。

 

04/22追記 mp3用意しました↓


外部アップローダに飛びます。
音楽室の方もリンク直さないと…


待ちに待った東方新作の情報が出ましたね。
体験版が待ち遠しいです♪o(^o^o)(o^o^)o

になりましたね。
最近は忙しくて更新できていませんでした。
放置すみませぬ…(;^ω^)

今年に入ってからPCの環境を変えた(というかフォーマットした)ので、実はまだ曲を作れる環境が完全ではなくて全くDTMしておりません。
忙しいというのもありますが;
とりあえず3月いっぱいはまだリアルが忙しいので、何も更新できないと思います。
(Twitterする時間はあるので、そっちは結構出没してたりします)

超絶近況報告ですが、予約をしていた赤髪の白雪姫17巻と東方外來韋編(参)が届きました!
どちらも面白かった…(小並感)

終 わ り (ぉ


拍手返信

ReikoJanvierさん

明けましておめでとうございます!(激遅
今年もゆっくり更新していきますのでよろしくお願いします^^

明けましておめでとうございます!

本年ものんびり更新していきますのでよろしくお願いします<(_)>

さて、折角の正月なのでお年玉というものを用意しました。
ついでに生存報告(笑)

Win風アレンジ「夢想時空」 mp3


Win風アレンジ「A Sacred lot」 mp3


両方1時間ちょいクオリティーなのでロングverにしてみた!とかはありませんw
そして、動画設定間違えて画質が悪くなっちゃいましたすみません…

moon

お久しぶりです。
長らく更新サボってましたというか忙しくて忘れてました。

近況といえば、約10年ぶりにポケモン復帰しましてムーン買いましたよ。
(買ったの11/19ですけど
いやもうすごくハマっておりますw
ゲームボーイ時代から超絶進化していて、知らないポケモンだらけ&仕様が全然違っている の2点でだいぶ戸惑っていましたけど慣れましたw
これはまたしばらく曲作らないフラグ

ご案内

プロフィール

DO

Author:DO
プロフ絵はニーさん(user/15828966)に描いてもらいました。

新潟県在住

相互リンクとかブロとも大歓迎です!

最新記事

FC2カウンター

クラシック・アナログ時計

健康BMI