東方に夢を見る

東方のアレンジ曲、またオリジナル曲を作っていきまっせ

Entries

秋ですね

いつの間にやら赤とんぼが飛ぶ時期になっていたんですねぇ。
仕事終わるともう真っ暗なので全く気がつきませんでした…
いやはや、月日が流れるのは早いものです。

最近は曲を作る時間が無いですはい。
理由としましては…

新しい家族(柴犬)が増えたからです!

前の犬が死んでしまったり、母方の祖父も亡くなったりとこの2ヶ月は不幸続きでしたが、新しい家族を迎えたことによって少し乗り越えることができたように思えます。
(仕事が忙しいこともあって悲しんでいる余裕も無かったんですけども;

またゆっくりとですが活動を再開できるように頑張りたいと思います。


コメント返信

ヴァーミリオン朝岡

知ってるんだけど、向こうを管理しているの自分じゃないからどうしようも出来ないのよね;

旧約酒場でたのでアレンジ!

いつもの通り新作が出たので旧作風アレンジしてみました。
うん、聞き取れないね!!
雰囲気をお楽しみください。

※動画の方の音声は修正前のものなので音がおかしくなっている所がありますが、zip内のmp3は修正してあります。



zip

詳しくはzip同梱のテキストをお読みください。

梅雨明けましたね

なんかあまり雨が降ったという感じがしなかったです。
ほとんど外に出ていないから?w


それはそうと、サークルの方で久々に合作することになりました。
深蒼穹さんが東方風自作曲を、自分が東方旧作風自作曲を作ったりする予定です。
また、お互いの曲をアレンジし合う予定なのでかなり時間がかかりそう…(;´д`)

先駆けてアレンジしてもらいました。
くっそかっこよくなっています!↓



私の原曲はこちら↓




製作頑張りますよ!


拍手返信

ReikoJanvierさん

今でも家に帰ると犬がいないことが信じられないです。
最後の方はかなり苦しんでいたので、それから解放されたのは良かったと思います…

さくら

私の家で飼っていた愛犬の柴犬「さくら」が2016年7月19日午前9時半頃に亡くなりました。
小学6年の終わり頃から飼い始め、中学 高校 大学そして社会人になってからもずっと一緒にいた大切な家族です。
元々小柄な体格の犬でしたが、最近では肝臓がんでだいぶやせ細って昔の丸みはもうありませんでした。
歩くことも食事をすることもほとんど出来ませんでしたが、かかりつけの先生にはここまで弱っているのによく頑張っているといつも言われていたものです。
1人欠けていた私の家族の穴を埋め、寂しい思いをしなくて済んだのはさくらのお陰でした。
まだ心の整理は済んでいませんが、ようやく苦しみから解放させることが出来たので良かったと思います。
本当に今まで楽しい時間をありがとう。

東方幻想郷より、「眠れる恐怖 ~ Sleeping Terror」耳コピ

してみました。



zip

色々違うんですが、これで限界です許してください。





そういえば、東方外來韋編の壱と弐両方買いました。
CDと香霖堂目当てで、えぇ。
ラストオカルティズムの神主アレンジがほんともうかっこよくて…///



拍手返信

ReikoJanvierさん

ありがとうございます^^
次も頑張ります。

ご案内

プロフィール

DO

Author:DO
プロフ絵はニーさん(user/15828966)に描いてもらいました。

新潟県在住

相互リンクとかブロとも大歓迎です!

最新記事

FC2カウンター

クラシック・アナログ時計

健康BMI